XMの入金・出金についてのQ&A

XMの入金・出金

xm-kouza

どのような入金・出金方法が利用可能ですか?

現在、次の資金の入金および出金方法からお選びいただけます:複数のクレジットカード、複数の電子決済方法、銀行電信送金、国内振込および他の決済方法など。

 

XM取引口座への入金にはどの通貨が使用できますか?

入金にはあらゆる通貨が使用可能であり、XMのインターバンクレートにて自動的にお客様のXM口座の基本通貨に換算されます。

 

クレジット/デビットカードでの入金額以上の資金がある場合はどのように出金できますか?

 

カードへの出金はカードで入金頂いた金額までとなっておりますため、利益はお客様の銀行口座へ電信送金させて頂きます。電子財布での入金がある場合は、利益をその電子財布へ出金することもできます。

 

いつでも資金を出金できますか?

 

資金を出金するにはあなたの取引口座が有効化されている必要があります。このためには、まず会員エリアに書類(あなたの住所と氏名が記載された6以内の身分証明書(住民基本台帳カード、パスポート、運転免許証)および住所確認書類(公共料金の請求書、電話/インターネット/テレビの請求書や銀行の明細書))をアップロードしていただく必要があります。

 

あなたのXM口座が有効化された旨をお知らせする弊社バリデーション部門からの確認通知を受け取った後、会員ページにログインして出金タブを選択し、出金依頼をXMに送信していただくことによって、資金の出金依頼が可能となります。入金ものと口座にしか出金はできませんのでご注意下さい。あるいは、出金依頼フォームにご記入いただき、XMバックオフィスまで backoffice@xmtrading.comにてEメール送信していただくか、ファックスしていただくことも可能です。全ての出金はXMのバックオフィスにて24営業時間以内に処理されます。

 

保有ポジションがある場合に出金できますか?

 

はい、できます。ただし、お支払いの時点でお客様の余剰証拠金額が全ての支払い手数料を含め、出金手続きにおいて定められている金額を超えている必要があります。余剰証拠金は、
有効証拠金から必要証拠金(保有ポジションを維持するため)を差し引くことで計算できます。
お客様が取引口座に十分な余剰証拠金をお持ちでない場合は、
ご依頼はシステムに受け付けられず、

出金額を下げて頂く必要があります。

取引口座に付与されたクレジットボーナスは有効証拠金と見なされ、出金の際に差し引かれます。

 

資金が銀行口座に入金されるまで、どのくらいかかりますか?

送金先の国によって異なります。銀行送金は着金までEU圏内ですと通常3営業日ほどかかりますが、
一部の国については5営業日を要する場合があります。

 

出金依頼をしてから資金を受け取るまでどのくらいかかりますか?

 

お客様の出金お申し込みはXMバックオフィスにより24時間以内に処理されます。Eウォレットによる着金は同日、銀行送金やクレジット/デビットカードは通常2~5営業日を要します。

 

クレジットカード、Netellerまたは他の決済方法による入金・出金はどれくらいの時間がかかりますか?

 

銀行電信送金、WesternUnionおよびMoneyGram以外は即時に入金されます。すべての出金は、営業日にはXMバックオフィスにて24時間以内に処理されます。

 

どのような資金の入金方法がありますか?

現在、XMでは豊富な決済方法をご用意しております: 各種クレジットカード、各種電子決済方法、銀行電信送金、現地銀行送金、その他の支払い方法等。

 

取引口座を開設後直ちにXM会員ページへログインいただき、入金ページに記載されている決済方法のうちご希望のものを選び、画面の指示に従ってお手続きをお進め下さい。全てのリクエストは即時反映されます。

 

入金・出金手数料はかかりますか?

 

XM(XM.com)では入金・出金において手数料は一切請求いたしません。例えば、お客様がMoneybookers で 100ドル入金し、その後 100ドル出金された場合は、お客様のMoneybookers の口座において 100ドルの全額をご確認いただけます。これは、XMが入出金どちらにおいてもすべての決済手数料を負担しているためです。

 

これはすべてのクレジット/デビットカードでの入金における決済手数料にも同様に適用されます。銀行電信送金による入出金については、 XMが 200米ドル以上の送金に関してのXM側銀行による手数料を負担致します。 200米ドルもしくは相当額に満たないご入金には適用されません。

 

Skrillで資金を入金した場合、クレジットカートに出金することは可能ですか?

不正行為から関係者全員を保護し、マネーロンダリングに関する適用法令及び規制を順守するため、XM(XM.com)では出金はまず入金元へ行われる原則を採用しています。従い、
お客様のご資金はスクリル口座へ返金されます。

この原則は全ての出金方法に適用され、ご資金は入金元へ返金処理されます。

 

私の取引口座から異なる名義人の取引口座へ資金を移すことができますか?

いいえ、できません。お客様名義以外の口座または第三者への資金移動は禁じられております。

 

友人・親戚の取引口座へ、またはそこから入出金をすることができますか?

XM(XM.com)は規制された会社であり、第三者からの入出金は一切受け付けておりません。お客様の入金はご自身のみの口座から行われ、出金も入金元の口座に戻すことしかできません。

 

自分の口座から出金する際に、ボーナスによって得た利益も出金できますか?どの時点でもボーナスを出金できますか?

 

ボーナスは取引目的にのみ付与されており、出金できません。XMはボーナスの支給によりお客様がより大きなポジションを開き、また保有ポジションをより長く維持できるお手伝いをしています。ボーナスによって得られた利益はいつでもご出金いただけます。

 

一つの取引口座から別の取引口座に資金を移動させることは可能ですか?

はい、可能です。保有なさる二つの口座間で資金振替をリクエスト頂けます。ただし、両口座ともお客様のお名前で登録され、有効化されていなければなりません。基本通貨が異なる場合は、振替資金は換算されて反映されます。資金振替は XM会員ページよりリクエスト頂くことができ、即時処理されます。

 

資金移動をした場合、ボーナスはどうなりますか?

移動額の割合に応じて、同割合のボーナスが一緒に移動します。 ただし、移動先の口座がボーナス付与対象外口座となる場合には、付随すべきボーナスは消失いたします。

 

複数の入金方法で入金しました。どのように出金すればよいですか?

ご入金方法の一つがクレジットカード/デビットカードであった場合には、他の出金方法を選択する前に、常にそのカードによるご入金額までを同カードにご出金いただく必要があります。

クレジットカード/デビットカードから入金された金額が同カードに返金されてはじめて、あなたの他の入金に従い、他の出金方法を選択できます。

 

追加料金や手数料は発生しますか?

XM では、手数料などは一切請求いたしません。当社はすべての手数料(電信送金の場合は200 米ドル以上に対してのみ)を負担いたします。

成功への最短ルートXM口座開設

 

 

 

 

 

XM(エックスエム)
XM公式サイト
(https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=252400&l=ja&p=0)は、Mont Fleuri, Mahe, Seychelleにあるオフィスです。
Trading Point (Seychelles) Limitedにより管理、運営されています。
Trading Point (Seychelles) Limitedは、証券ディーラーのライセンス番号SD010の下、セーシェル金融庁により認可されています。
Trading Point of Financial Instruments Ltdはライセンス番号120/10の下、
キプロス証券取引委員会(CySEC)に認可されており、そしてFCA (FSA, 英国)に登録番号538324の下、
登録されています。Trading Point of Financial Instruments LtdはEU諸国の金融市場指令(MiFID)に従って運営されます。

尚、カード決済は、TPS Management Limited(住所:6 Ioanni Stylianou, 2nd floor, Office 202, 2003 Nicosia, Cyprus)により処理されます。
当サイトXMは日本国内居住者を対象とした内容ではありません。
リスク警告: FXおよびCFD商品の取引は、お客様の投資元金を失う非常に高いリスクを伴います。
海外FX業者の外国為替取引(FX)は、すべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。海外FX業者の外国為替取引(FX)を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮し、当初投資の一部、または元金を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引(FX)に関連する、レバレッジ等のリスクを検討しましょう。